【特訓開始!(仮) 玖】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 特訓開始!(仮) 玖
    紫水晶
    特訓開始!(仮) 玖

    今日の特訓(仮)です!



    バーイベントの「筋肉ジャックナイツ」にむけてトレーニングをひたすらする一カ月です!



    僕のルーティンはまずシェイカーにプロテインの粉を入れるところから始まります。抹茶ラテ味のまじで美味しいプロテイン。そして着替えやタオルの準備を終わらせて、ジムへと向かいます。



    ジム入ったら中の人に挨拶。こんにちはって言ってくれるんですよね。もちろん笑顔で返します。挨拶って気持ちいいね!



    そしていつも通りトレーニングして帰ります。帰りの挨拶も忘れずにね!



    もはやジムに挨拶しに行ってると言っても過言ではない。いや普通に運動しに行ってるわ。



    画像はまだまだマッチョには程遠い僕です。まぁとりあえず明日も頑張ろー!




紫水晶の写メ日記一覧