【眉塾を終えて】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 眉塾を終えて
    紫水晶
    眉塾を終えて

    「俺の歴史にまた一ページ」



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭は轟金剛くんのセリフから拝借しました。



    押忍!眉塾、今日完結しました!



    これにて眉塾シリーズ正真正銘の最後!これまでの全ての振り返りです!





    てことでまずは日記シリーズ!



    毎日続けてきた眉塾ですが、ちゃんと日課になってましたね。書くこと無さすぎて途中お天気実況日記になってたのは内緒です。



    今まで化粧品を触ったこともなかった僕が2ヶ月でだいぶ成長できたかなって思います。眉塾で学んだことは、継続することの大切さとメイクの偉大さ、それと自分への自信ですね!



    まだまだメイク道の道のりは険しいですが、より良い顔面になれるようにこれからも努力していきます!画像で歴史が振り返れますね。2ヶ月分ってすごいでしょ!集合体恐怖だからオエってなるけど!





    そして、完結編のキャス!



    これはもう緊張で上手くできなかったよ(泣)たくさん準備したんですけどね!もう上がっちゃって上がっちゃって!頑張ってみたものの、無言の時間多かったし1日でここまでメイクしたの初めてで明日の肌が不安です!それでもみてくださった方、コメントくれた方、本当にありがとうございます!



    あと、最後の最後はおふざけですから、皆さんの前に現れるときはちゃんと三段回目ですよ!最後は笑って終わりたかっただけなんです!何がって気になっちゃった人はアーカイブはGO!!





    一つの歴史が終わったということで、明日から筋トレに切り替えて頑張っていきますか!よしよし!




紫水晶の写メ日記一覧