【特訓開始!(仮) 捌】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 特訓開始!(仮) 捌
    紫水晶
    特訓開始!(仮) 捌

    今日の特訓(仮)です!



    バーイベントの「筋肉ジャックナイツ」にむけてトレーニングをひたすらする一カ月です!





    昨日よく休息できたので今日はしっかりトレーニングしました!勝利さんに授けてもらったギチギチスーツ着てトレーニングしてたら、ちゃんとバテバテになりました!着てるだけでも負荷がすごいから、筋肉を意識してできるんだこれが!汗ダラダラだけどね!



    それに正しいフォームでやると筋トレってすごいキツイ!筋トレは重さよりも動かし方だってことを知りました。ふむふむ!



    あ、今日はプロテイン忘れずに持って行けました!財布も!でも着替え忘れたけど(泣)。速攻家帰ってシャワーしましたよ。



    画像は試行錯誤して少しでも筋肉あるように見せたい晶です。岩兵衛みたいに左腕だけ太く見えるな。そんなこともないか?



    よーし!明日もがんばろー!




紫水晶の写メ日記一覧