【特訓開始!(仮) 漆】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 特訓開始!(仮) 漆
    紫水晶
    特訓開始!(仮) 漆

    今日の特訓(仮)です!



    バーイベントの「筋肉ジャックナイツ」にむけてトレーニングをひたすらする一カ月です!



    ひたすらとか言いつつ全身バキバキなので今日は少し休憩。サボりじゃないです!軽い筋トレくらいにしておきました!たまにはね、休んだっていいんだよ。人間だもの!無理しないで超回復に期待してしっかり寝ます!



    それに、いわゆるチートデイ?ってやつで久しぶりに甘いもの食べて体が喜んでる!甘いものって気持ちいいですね!手近な誘惑にはやっぱり弱い晶です。



    画像は何もないけど一応は撮った筋肉。腹筋が少しだけ浮き上がってきたんですよー!



    今日は残念だけど、明日はがんばろー!




紫水晶の写メ日記一覧