【特訓開始!(仮) 肆】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 特訓開始!(仮) 肆
    紫水晶
    特訓開始!(仮) 肆

    今日の特訓(仮)です!



    バーイベントの「筋肉ジャックナイツ」にむけてトレーニングをひたすらする一カ月です!



    今日は筋肉痛があったので、少し軽めの筋トレと有酸素運動のみでした。



    なんと!友達がジムに入会してくれたので、一緒に行きました。友達と運動するなんて久しぶりでめちゃ楽しかったです!!体育の授業ぶりかな?



    運動後に誘惑に負けて飲みにきたけど…ローカロリーで行きますよ!軽い誘惑には負けても芯は通すんで!トマトとウズラ食います!



    画像は腹筋がちょっと出てくるようになった僕です。Don’t forget secret nipple.



    よーし明日もがんばろー!




紫水晶の写メ日記一覧