【ゴロゴロ】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • ゴロゴロ
    紫水晶
    ゴロゴロ

    ぶぉーぶぉー



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭はがんせきポケモン・ゴローンの鳴き声から拝借しました。



    ゴロゴロってなんかすごいですよね!



    岩もゴロゴロ 猫の甘え声もゴロゴロ 寝転がってゴロゴロ 腹痛がゴロゴロ 雷もゴロゴロ 目が痒くってゴロゴロ



    強さと可愛さを兼ね備える最強のオノマトペですね。



    そういえばさっき目がゴロゴロするなって思って鏡見たら、毛が見えたので取ろうと思いました。でもなかなか取れない!



    まつげの癖に中々タフやん、って思って格闘すること5分弱…。やっと毛を掴めて引き抜いたら髪の毛でした。眼球からスルスル毛髪が出てきたときめちゃくちゃ怖かったです。その時の恐怖を3文字で表すと…「あぴゃ」。



    あぴゃでした。想像以上に毛が長くてどんどん出てきてめちゃくちゃ怖かったです。どこに収まってたのよ君。





    なんか今日は乳首隠すの忘れるぐらいヘロヘロなのではやくシャワーしてゴロゴロしちゃおっと!



    ゴロゴロしながらイチャイチャするの楽しいですよねー!くっついてゴロゴロして、チューしながらゴロゴロして…そんな僕とゴロゴロしながら楽しみたい方ぁ!お泊まり待ってます♪





    ものの数分でゴロゴロ打ちすぎて「ご」って打つだけで予測変換出るようになっちゃった!それになんだかゲシュタルト崩壊してきました…。オェー!




紫水晶の写メ日記一覧