【特訓開始!(仮) 参】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 特訓開始!(仮) 参
    紫水晶
    特訓開始!(仮) 参

    今日の特訓(仮)です!



    バーイベントの「筋肉ジャックナイツ」にむけてトレーニングをひたすらする一カ月です!



    朝おきてちっちゃいクリーム大福を食べたら舌が痺れるくらいウマでした。たかだか4日くらい甘いものを控えていただけなのに、甘味ってすげぇ!



    てことでジム3日目!ウキウキでジム行ったら鍵を忘れたので家に戻りました。一往復分多く運動できたってことでまぁセーフ!クリーム大福分は消費できたかな?



    ジムでは筋トレとランニングをしました!ランニングマシーンって降りた後なんか酔うよね。息切れてたしなんか出そうでした。





    どうやら運動後45分以内にタンパク質を取ると良いとのことなので、きちんとサラダチキンを持ってジム行きました!しかしジム内は飲食禁止。仕方がないので帰り道にパクパク食べてました。すれ違った人に変な奴だと思われたかなぁ…まぁ変だから別にいいけど!



    今日の画像は腹筋のようなもの(?)がちょっとだけ見えてきたプニプニくんです!



    よーし明日もがんばろー!




紫水晶の写メ日記一覧