【特訓開始!】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 特訓開始!
    紫水晶
    特訓開始!

    さぁ始まりました、眉塾に続く新企画。ちなみに名前はまだ未定です。僕も出演させていただくバーイベント「筋肉ジャックナイツ」にむけて、トレーニングをひたすらする一カ月です!



    とにかく今の僕では、筋肉弱無い(ジャックナイ)なのです。何とか人前に出れるような筋肉をつけます。頑張ります!



    今日からジムにいきまして、筋トレとランニングからはじめました。もう全身イタイタ!ちなみに家でも筋トレは多少やったので実は三日目です。まずは運動の慣らしみたいな感じかな!



    とりあえずの目標は、腹筋が割れていて胸のアバラがいい感じに筋肉で隠れている状態を目指します。



    でもオーバーワークとかには気をつけます!無理はしすぎず、でも楽はせずでいきます!



    てことで、おなかプニプニな初日の僕です。乳首は隠すね!こわいから!




紫水晶の写メ日記一覧