【昨日のキャス感!そして…】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 昨日のキャス感!そして…
    紫水晶
    昨日のキャス感!そして…

    チュバ!チュバッパ!チュバ!チュバ!



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭は千葉テレビの歌から拝借しました。千葉だからね。



    昨日のキャスありがとうございました!なんか盛りだくさんでしたねー!アーカイブもありますのでね。まだの人、みてよね!



    千葉さんをいじり倒すキャスでしたが、彼いじられると輝くタイプですね。見返して笑いました!まさかそんな才能があるなんて!あんなポジション美味しすぎでしょー!ちゃんと言わせてもらいますと、決していじめじゃないんだよ。愛のあるいじりです!



    冒頭から勝利さんのアイデアで心の声からはじめましたが、勝利さんはやっぱ考えること面白いな!最初にどんなキャスにするか聞いた時ワクワクしました!



    月野さんはちょこっと遅れて登場。やっぱちゅきのワールドを感じましたね!趣味もなんか合いそうだし、もっと話したいこといっぱいあるんだよなぁ。ぽよよ。



    慎さんのコメントもほんと面白かった!なんであんな的確におもろいコメントできるんだろ!とにかく援護射撃の威力が爆発してました。慎さんにもまた会いたいなぁ!



    あと、キャスの流れで勝利さんに褒められたの、めちゃくちゃ嬉しかった!代表にお褒めいただき、ほんとに光栄でした!自己肯定感アゲ↑↑





    そして眉塾が遂に完結に向かっております。からの

    僕の新企画がスタートします。



    あの筋肉で有名なBlooming Flowerさん主催のバーイベント、「筋肉ジャックナイツ」に僕も参加させていただくことになりました。ありがたい!!



    それに出るにあたり、マッチョたちに並んでも恥ずかしくないような体にしたい!ぽよよ(ちゅきの?)な体を締め上げる様子を毎日投稿していこうと思います!ジムも契約したし!やるならガチで!



    詳細は追ってまた!





    てことで、今夜もキャス祭りですね!



    我らが代表、勝利さんとアーメンのタンガシンさんのコラボキャス!そして月野・白川コンビの大人のアフターファイブ!みんながんばれー!



    ほんとにどっちも面白そうだなー!僕も遊びに行きますね!とにかく今日はまさかの二本立てで超豪華だな!



    筋トレと心理テストしながら見よっと!




紫水晶の写メ日記一覧