【押忍!眉塾51】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 押忍!眉塾51
    紫水晶
    押忍!眉塾51

    押忍!CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。眉毛描いてます。



    ウウーン!



    昨日に引き続き今日も少し警戒体制ですね。治安維持隊がセコセコ働いてくれてます。あ、肌の話。(ビタミン飲んだら尿が黄色いや!)



    シャッと眉毛描いて目元だけメイクして写真撮って速攻落とします。



    そして眉塾が完結に近いづいております。最終回の配信をお楽しみに。詳細はまたお知らせします!それまでに研鑽あるのみですね!完全に良い肌の調子で完結したいナリ。



    今日の所感は、「もう少し治れ!肌トラブルー!」です。じゃあ、ジムの契約行くか!





    次回押忍!眉塾



    夏の夜空の大三角形 そんな綺麗なもんじゃないよ 点と点で結ばれたいだけ



    「俺の歴史にまた1ページ」





    また明日の眉塾で!




紫水晶の写メ日記一覧