【紫水晶の心理テスト5(がんばった)】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 紫水晶の心理テスト5(がんばった)
    紫水晶
    紫水晶の心理テスト5(がんばった)

    歩こう歩こう私は元気



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭はとなりのトトロから拝借しました。





    今日は心理テスト!やっとこさできましたー。へへへ!月曜にあげたかってんけど、無理でした!



    そういえばこの前のイケキャスで心理テストやってたの楽しそうでしたよね!…僕のも使ってよぉ。答え知ってても!!



    では早速!



    あなたは愛犬とのお散歩中です。お天気もよく、いつものお散歩コースでワンちゃんも楽しそう!すると向こうからもお散歩中のワンちゃんが!このままだとワンちゃんが吠えてしまうと考えたあなたが取った行動はどれですか?





    1・そのまま気にせず通り過ぎる



    2・愛犬を抱えて通り過ぎる



    3・愛犬を注意しつつ通り過ぎる



    4・すれ違わないように回り道をする



    5・『ククク…!我が愛犬は地獄の番犬ケルベロス!!さぁ、思う存分暴れるが良い!!!蹴散らせ敵を!!!!』





    かんがえてみてね!





    答えです!



    これはあなたが恋人と喧嘩をしてしまった時に、どんな行動や考えをするかというテストです。





    1を選んだ方は、自分から謝るタイプです。ちょっと大人なあなたは、事態の早期解決を図りたいのでは?大人の余裕があって素敵だとおもいます!でも、我慢のしすぎは禁物ですよ!



    2を選んだ方は、お互い納得がいくまで話し合うタイプです。あなたはとても建設的な思考プロセスをお持ちのようです!恋人と良好な関係を築くには、時には話し合うことも必要ですよね!良きことです!



    3を選んだ方は、相手から謝るまで引かないタイプです。あなたは結構我が強く主導権を握りたいと思っています。ちゃんと尻に敷く女王様タイプかも?鞭ばかりでなく、たまには飴も与えましょうね!



    4を選んだ方は、話題を切り替えなぁなぁにするタイプです。あなたはちょっと神経質でトラブルが苦手ですね!逃げることは悪いことじゃあないですが、カップル同士の喧嘩はどうしても避けては通れません。たまには逃げずに立ち向かいましょう!



    5を選んでしまった方は…さっさとしょうもない夢から醒めてください。ほら、蹴散らさないよ!メッ!





    てことで、今回の心理テストはいかがでしたでしょうか!当たっているいないは置いて、楽しんでいただければ幸いです!



    良かったらコメントでみなさんの結果教えてくれると嬉しいです!https://cat-immersive-salon.com/diary/



    こちらからどうぞ!お待ちしてます♪




紫水晶の写メ日記一覧