【僕の癖】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 僕の癖
    紫水晶
    僕の癖

    癖になってんだ、音殺して歩くの



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭はキルアのセリフから拝借しました。





    皆さん、癖ってありますか?ヘキじゃないよ!クセですよ!



    今まで鏡でしか自分のこと認識してませんでしたが、キャスのアーカイブとかを見返すと無意識にやってる自分の癖がわかってきてました。なので、僕の気づいた癖上げていきます!





    口元を触る、前髪をファスってする、襟足をこねる、頭をブルブルってする、顎をコキコキする、手足の指を鳴らす、唇を舐める、肩をゴリってする、口をアヒル口にする!etc…



    顔周りで何かする癖が多いみたいです。



    あと、ホラー映画とか怖いことがあると…ちんちんを揉む癖があります。なんか自分のちんちん揉むと何故かすこし緊張が解れるんですよね。



    羅列していく上で全部やってみたんですが、どうもしっくりきますね。日常的にやってるからかなぁ?それに治るもんじゃないですもん、癖って!



    でも、多分これ以上にまだまだあると思います。僕の癖、むしろ皆さんの方が見つけやすいかも。そして良かったら僕に教えてください!僕はきっと恥ずかしがりますよ。





    追伸)もしキャスとかでちんちん揉んでたらごめんなさい。大人だからもうちんちん揉むのはやめます。




紫水晶の写メ日記一覧