【嘘をつくこと】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 嘘をつくこと
    紫水晶
    嘘をつくこと

    「上手に騙してね 嘘は嫌いで好き」



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭はシドの「嘘」から拝借しました。





    誰しも嘘をつくことって多かれ少なかれありますよね。男女の関係となると余計に。



    見栄を張るため、自分を守るため、笑わすため、騙すため…嘘と一括りにしても種類があまりにも多いですよね!



    人間が嘘をつくのは当然だと思います。それに状況によっては嘘は嘘のままにしてた方が生きやすいこともあると思いますし!





    僕は女性に嘘をつかれてもその嘘まで愛してあげたいって思います。綺麗事だし、実際内容によっては許せるか正直わからないんですけど…。流石に傷つくこともあるだろうけど、女性の嘘も許せるオトナの余裕ってかっこいいしそういう考え方素敵だなって思う!だから僕はどんな嘘でも愛したいんです。





    けど、そもそも僕は嘘をつくのも見抜くのも苦手なんですよね。僕がよくつくのはもっぱらボケみたいなしょーもない嘘です。



    それに人のことあんまり疑わないし、言葉をちゃんと信じてしまうからそもそも嘘の判別は苦手かも。結構単純なんです。褒められたら嬉しいし、貶されたら悔しい、そんな精神性なんです。(単純すぎるのも考えもの)



    正直者は美徳とされていますが、やはり現代ではある程度の嘘は必要ですよね。嘘つきすぎても辛いだろうけど!そこそこのちょうど良い嘘が大事だね!



    けど、そもそも上手に嘘つくのって難しくないですか?人を傷つけないような優しい嘘をサラッと言えるようになりたいなー!




紫水晶の写メ日記一覧