【きのこのはなし】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • きのこのはなし
    紫水晶
    きのこのはなし

    きのこのこのこげんきのこ



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭はきのこオールスターズの「きのこの唄」から拝借しました。(歌手名と曲名あるんだって感じ!)



    秋の味覚といえばのきのこ!みなさんはきのこお好きですかー?



    僕は好きです!とくにシイタケとエリンギが美味しい!椎茸は煮物に入ってるやつが好きです!エリンギはオリーブオイルと塩胡椒で炒めたやつが好きです!そしてきのこの山のが好きです!決してメインディッシュではないけど、噛むほどに味が滲み出てきてコリプニな感触がおいしいですよね!





    お料理されてる方なら知ってると思うんですが、きのこって60〜70℃くらいの低温で調理するのが一番旨みがでて美味しく食べられるんですよ!きのこをおいしく食べたいのなら弱火でじっくりですよー!





    あと、毒キノコってめっちゃ美味しいらしいですよ!ベニテングダケに含まれるイボテン酸って成分はグルタミン酸の10倍の旨みらしいです!それも毒らしいけど。みなさんきのこ狩りする時は間違えて毒きのこ取らないように注意してくださいねー!





    それにアフリカにはチンチンダケっていういかにもな名前のキノコもあるそうです。色は意外にも(?)緑色でシメジみたいにいっぱい生えてる見た目でした。ぜんぜんチンチンとちゃうやん!誰だ名前つけたひとー!





    …いつ男のチンチンダケの話するか待ち侘びてたでしょ。今日は全然しないよ?ちゃんときのこオンリーですもん。





    あ、それとチンチンダケは嘘です。Googleで調べてみてください。何にも引っかからないから。



    何が正しくて何が正しくないかを自己判断し、ネットの情報だけを丸呑みしないで正しく利用していこうねって話でした。




紫水晶の写メ日記一覧