【押忍!眉塾ZERO】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 押忍!眉塾ZERO
    紫水晶
    押忍!眉塾ZERO

    押忍!CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。今日は0です!映画とかも1→2→3→0ってなるじゃないですか!30桁台も終わるので、どうしても一度過去編をやりたくて。





    ていうのも実は僕、過去に眉毛を描ていた時期があるんです。今とは全く違った理由で…。



    あれは大学生の頃です。ある日たくさん酒を飲んで帰り、僕は家でへべれけになっていました。酔っている時って何故か些細なこと気になりますよね?その日は眉毛でした。



    僕は何故かへべれけの状態で眉毛を整えようとしたのです。



    しかし酔っ払っているもんですから思うように手が動かず、気づいたら右の眉毛が半分消え去っていました。こうなってしまってはしょうがないということで、何故か当時の僕は眉毛を全剃りしたんですよね。これでへべれけ眉なし男が出来上がりました。





    後悔は翌日。起きて鏡を見たら眉毛がない!



    泣く泣く眉なしで大学に行ったのですが、まぁ厳つい。人相の悪さが加速してしまいました。



    それを見かねた優しいお友達が、使ってないアイブロウペンシルを僕にくれました!



    眉毛の描き方なんて知らないもんですから、もちろん直線の眉毛です。でも眉なしよりはだいぶマシです。





    その時の所感は「ありがとう、友達!」です。



    ちなみにその時期なんですけど、一発芸で眉毛を消す手品してました。ただメイク拭いて落とすだけですけど。飲みの席だとまぁまぁウケたんだよ!





    次回押忍!眉塾



    未来へと続け この想い 移り変わってく日々のなか 時代を超えて巡り会いたい



    「これが歴史の0ページ目」





    また明日の眉塾で!




紫水晶の写メ日記一覧