【する派?しない派?】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • する派?しない派?
    紫水晶
    する派?しない派?

    ねぇ 君はもう 友達じゃない



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭は剛力彩芽の「友達より大事な人」から拝借しました。





    「男女間の友情は成立するか?」っていう永遠の命題ありますよね、皆さんどう思いますか?僕は断然成立「する派」です。何故なら男女比1:9の学校に通ってたもんで。無理くりにでも成立させないと友達たくさんできないですよ!



    その時のことを改めて考えてみたんですけど、僕は無意識に異性と仲良くなる時に、「友達から関係を進めていきたい」パターンと「友達までの関係性で完結したい」パターンで区分していたと思います。なので、「友達から」のパターンの友情は成立しないかもだし、「友達まで」だったら全然成立するのではないかなって思います。



    それに友達と肉体関係があっても、恋人という関係性に進展しないのであれば男女の友情は成立してると思います。セフレってそういうことですもんね!



    しかし結局人間の関係性なんて変化していくものです。友達から恋人になる(その逆も)みたいに変化していくことがあると思います。それを込みで成立するしないで派閥ができるんだろうけど…。





    どんだけ語っても結局僕の一意見にしか留まらないですね!だからこそこれは永遠の命題であるのか!



    では、セラピストはどうか!セラピストは恋人でも友人でもないですが、恋人のような時間も友人のような時間も過ごせます。しかもあと引くことなく!それってこの命題から解放されてないですか?



    プロだからこそ時間の中であなたの求める役割に徹することができるし、それ以外の関係性には発展しない(はず)。安心感あるんじゃないでしょうか。身近な人との関係性に悩むくらいなら、難しい問題なんて取っ払ってプロと安全にしたいことすればいいんじゃない?と思っている晶でした!




紫水晶の写メ日記一覧