【押忍!眉塾39】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 押忍!眉塾39
    紫水晶
    押忍!眉塾39

    押忍!CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。眉毛描いてます。





    何故かはわからないけど、今日は顔パンパンです。昨日なんかしたかなあ?それとも湿気かな?



    とりあえず顔のむくみマッサージしてます。リンパをほぐしてなんとやら(?)。顔むにむにしてると表情筋の可動域広がる気がします。あと、ホットタオル顔につけるのとか気持ちいいですよねー!たまに息苦しくなるけど。(ちなみに濡れたタオル顔に被せて水かけ続けるとちゃんと拷問になるよ!)



    あ、眉毛しっかり描きましたー!



    今日の所感は、「ペンシルのノリがちょっと良い」です。湿度ってメイクに影響とかありそう!そして、下から光当ててちょっと神秘的な雰囲気のお写真にしました!





    次回押忍!眉塾



    遠い季節 色褪せていく あの気持ちは まだ心

    の奥に なにも変わらず 仕舞っているよ



    「俺の歴史にまた1ページ」





    また明日の眉塾で!




紫水晶の写メ日記一覧