【キャスありがとうございました!】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • キャスありがとうございました!
    紫水晶
    キャスありがとうございました!

    流してEDM dancing to the EDM



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭はヤバTのあつまれ!パーティーピーポーから拝借しました。





    昨日のチャラキャス、いかがだったでしょうか!勝利さん、司さん、見てくださった皆さん、本当にありがとうございましたー!



    個人的に、こういう面白い企画(?)みたいなやつ初めてだったので緊張してました。案の定めちゃくちゃ楽しかったです!髪もバチバチにしてサングラスかけて、僕はちゃんとチャラ感出てましたでしょうか?





    勝利さんは流石チャラ男でめちゃくちゃチャラかった!!でも言ってることはまともだしかっこいいのずるいですよね。



    司さんのクールさもツボでした!急にサングラスかけてたほんとにおもろかったなぁ!笑





    やっぱりチャラはテンション感が一番大事ですね!あと、息切れ半端ないです!僕の反省は、「もっとライトつけて音鳴らせ」です。何かに集中すると何かが疎かになる…!一個のことしかできないんだな、自分。けど総合的にはめちゃくちゃ楽しかったです!





    みなさんにも楽しんでいただければ嬉しいです。良かったアーカイブの方も残ってるので是非!





    キャスを見て僕に少しでも興味いただきましたら(?)XのDMや公式LINEなどで色々やりとりできますのでぜひご連絡いただけると嬉しいです!僕からも連絡させていただきますので、その際はよろしくお願いします!



    皆様と出会える日を、何より心待ちにしております!




紫水晶の写メ日記一覧