【紫水晶の心理テスト4(やってはくれまいか?)】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 紫水晶の心理テスト4(やってはくれまいか?)
    紫水晶
    紫水晶の心理テスト4(やってはくれまいか?)

    傷ついた言葉乗せ 運びたいから



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭は[Alexandros]のワタリドリから拝借しました。





    今日は月曜日。先週はなんだかんだで火曜日になってしまいましたが、月曜といえばアレですよ。そうそうジャンプの発売日、じゃなくて!心理テスト!毎回脳味噌こねくり回して作ってます!



    ではいくよー!





    大空を羽ばたく渡り鳥の群れ、あなたはその中の一匹です。長い間飛んでいたらみんなとっても疲れてしまいました。森が見えたので一休みの時間。群れのみんなは思い思いに休みます。さて、あなたは何をしてるでしょうか?





    ・1みんながいる木で一緒に休む。



    ・2せせらぐ小川でちょっと水浴び。



    ・3食べ物を探しに近くを散策。



    ・4天敵が来ないように辺りを見渡す。



    ・5交尾してる虫を見つけて邪魔しにいく。





    想像してみてくださいね!





    てことで結果!







    これはあなたが最も幸福を感じる瞬間がわかるテストです。





    ・1を選んだあなたは、親しい間柄の人と一緒に過ごしている時。あなたは家族や友人・恋人などとのお出かけや団欒を大切にし、人との繋がりが最も価値があることだと考えています。情が深く愛を持って人と接する素敵な方ですが、ちょっと嫉妬しやすいかも。そして裏切りには非情なタイプでもあります。



    ・2を選んだあなたは、自分だけの時間を過ごしている時。あなたは趣味に没頭している時など、誰にも邪魔されることのない自分だけの時間が重要なことだと思っています。普段から気を遣いがちなあなたは、誰もいない1人の時間こそとっても有意義に過ごせるはずです。孤独が好きなわけでも、人が嫌いなわけでもなくて、たまにリラックスしたいだけですよね!



    ・3を選んだあなたは、自身の欲を叶えている時。あなたは自分の欲求に素直で、やりたい時にやりたいことをやる自由人タイプです。そういった人は周囲に人を惹きつける力があります。あなたの奔放な姿に魅力を感じた人が周りにはいるのではないでしょうか?それと、シンプルに性欲が強いです。



    ・4を選んだあなたは、誰かの役に立ったという実感が持てた時。頼られるのが好きなあなたは、「誰かに必要とされたい」「自分を頼って欲しい」と思っていますね。ありがとうの一言が何よりも嬉しいと思えることは素敵なことですが、周囲を気にしすぎるといずれ疲弊してしまいます。まずは自分自身を好きになってみてください!



    ・5を選んだあなたは、他者と比較し自分が優位に立っている時または、変わり者だと言われた時に悦を感じませんか?あなたは少し捻くれ者です。他人にマウント癖がありませんか?それともめちゃくちゃ変人?どっちにしろ虫の交尾は邪魔したらあかんよ!メッ!悪い子にはお仕置きが必要かな?





    てことで、今回のテストいかがだったでしょうか?当たっている/いないは置いといて、皆さんが楽しんでくれたら幸いです!



    三連休終わるけど、明日からも頑張ろうね!




紫水晶の写メ日記一覧