【押忍!眉塾37】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 押忍!眉塾37
    紫水晶
    押忍!眉塾37

    押忍!CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。眉毛描いてます。





    眉塾は優雅なクラシックと共に始まります。リズムに合わせポンポンポンとパウダーを叩き、バイオリンの音色と共にペンを走らせる。曲に合わせて色をのせて最高の気分で眉毛を仕上げる。そうこれはまさにシンフォニー。それが毎日のルーティンであり、平穏な心にこそ良い眉は宿る。



    ...嘘です。そんなワケないし流石に無理があるか。フツーに無音でせっせこ描いてます。





    今日の所感は、「みなに楽しい休日を」です。そういえば掃除の時間にクラシック流れてたのうちの地元だけ?クラシック聴くと雑巾掛けのこと思い出すかも。





    次回押忍!眉塾



    なんでもない この瞬間が 積み重なって 行くほどに 大切な存在に変わるんだね



    「俺の歴史にまた1ページ」





    また明日の眉塾で!




紫水晶の写メ日記一覧