【最近流行りの...?】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 最近流行りの...?
    紫水晶
    最近流行りの...?

    あなたが ずっとあなたらしく 生き続けられるように



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭はEXILEの「Some day」から拝借しました。





    CATの兄い達がかっこいい自撮りたくさんあげてて、僕もあげたくなっちゃいました!一応モザイクいれちゃった。



    考えてみたら僕、「写メ日記」は初めてかもしれないゾ!!





    ここでクイズです!



    形はないのに燃えたり凍ったりするものなーんだ?





    難しいかな?





    正解は「SNS」。



    炎上とか凍結とかするもんね!





    てことで最近「X秋のアカウント凍結祭り」が絶賛開催されてるみたいですね...。明日は我が身、恐ろしや。皆さんも急に推しさんのアカウントが凍っちゃったら困惑しますよね!



    CATのみんなが大丈夫だといいけど。





    凍結ってどんな基準でされるのか全くわからないから怖いですよねー。もしかしてXの凍結専門の人がアカウントを無作為にピックアップして「オーロラエクスキューション!」て凍結させてんのかな。それとも1発アウトなNGワードがあるとか?謎だからこそ恐ろしい。これやるとアウトだよとか、次これやったら凍結ねって公式からアナウンスしてくれればいいんだけどなぁ。





    僕たちにとってsnsって生命線なので、そこを絶たれたらまずいです。本気で。皆さんとの(ずいぶん大きな)連絡手段のひとつですから。そうならないために、これからもモラルやマナーのある安心安全なSNS利用を心掛けていきたいですね!





    皆さんも炎上や凍結と無縁なソーシャルネットワークライフを送れますように!




紫水晶の写メ日記一覧