【紫水晶からのご提案♡】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 紫水晶からのご提案♡
    紫水晶
    紫水晶からのご提案♡

    指折り数え待ちに待ったHOLIDAYS



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭は木村カエラの「HOLIDAYS」から拝借しました。





    明日からも三連休ですねー!なんか九月は三連休が2回もあってお得感があって好きです。皆さんは2回目の三連休何するんですかー?



    え?予定がなくて寂しいだってー?



    そんなあなたに僕が最高にドキドキワクワクするデートプランを3つほどご提案させていただきましょう!





    「未来に備えろ!防災グッズショッピング!」



    (オススメ度★☆☆)



    これはただのショッピングデートではありません!いつか来るかもしれない大災害に備えて、食料備蓄品や防災グッズを一式集めるショッピングです。いつでも避難できる準備を一緒にしようね!僕と一緒にハザードマップ8避難経路の確認をし、あらゆる災害に備えられるように一緒に準備しましょうね。



    僕、重い水とか運べるよー!!





    「最強は誰だ!?森の昆虫集めてトーナメントしてみた!」



    (オススメ度★★☆)



    一日かけて森にはいり、カブトムシやクワガタムシをいっぱい取ってきます。そして、最後にバトルトーナメントをするプランです。選りすぐりの昆虫を見つけ、誰が最強の称号を手にするのかをその目で見届けましょう!



    優勝賞品はもちろんお互いの体...!自分が捕まえた虫に自分の運命を委ねる、心も体も熱くなれる戦いが今始まる!!!



    僕全然虫触れないんですけどね!





    「目指せミリオンダラー!徳川埋蔵金トレジャーハント!」



    (オススメ度★★★)



    日本に伝わる伝説の徳川埋蔵金を探すデートプランです。まず図書館で資料集めから始めましょう。そして幾度となく議論と検証を重ね、徳川埋蔵金の在処の目星をつけていざ現地調査!デートの枠を超えたフィールドワークで深まる二人の絆。数多の困難を乗り越えたその先にあるものとは...伝説の秘宝は果たして見つけられるのか!?ロマンが溢れる二人の冒険に乞うご期待!!







    ※この写メ日記はフィクションです。実在するコース内容とは、一切関係がございません。





    上記のデートはちょっとおふざけが過ぎましたが、イメージプレイみたいな感じでイメージデートするのめちゃくちゃ楽しそうだなって思いました。設定を二人で作ってデートするってなんかいいかも!例えばお嬢様と執事とか、こっそりと会う先生と生徒みたいな。セラピとだからこそできる現実とかけ離れたデート...二人だけの世界に没入できるなんて素敵じゃありませんこと?




紫水晶の写メ日記一覧