【押忍!眉塾34】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 押忍!眉塾34
    紫水晶
    押忍!眉塾34

    押忍!CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。眉毛描いてます。





    ショウヘイオオタニが50-50(ホームラン数と盗塁数がそれぞれ50ずつ)達成しましたね!ちょっとこれは歴史的すぎますよ。今日は一試合に6安打で3本ホームラン打ったそうです。バケモン!いい意味でね!



    こんな歴史的な日に僕はなんと顔ぱんぱん!コンディション悪々なのでしょんぼりしてます。顔をむにむにマッサージして、急いで浮腫みとらないとー!ちゃんと眉毛は描きました。今日の眉毛はなんとも表現が難しいなぁ。目開いてないからかな。



    今日の所感は、「可か不可か可もなく不可もなくか」です。口に出して言ってみてー!





    次回押忍!眉塾



    夕陽に赤く染まった土手を 皆で走るよ



    声を上げて 泣き叫ぶように



    「俺の歴史にまた1ページ」



    また明日の眉塾で!




紫水晶の写メ日記一覧