【今日の感想!(お仕事フェア)】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 今日の感想!(お仕事フェア)
    紫水晶
    今日の感想!(お仕事フェア)

    Hey DJ カマセ yeah,yeah,yeah!



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭は懐かしの気分上々↑↑から拝借しました。





    今日は念願のお仕事フェアでした!CATのブースでは、10分間カウンセリングを行っていましたー!僕は色んな人にご案内をさせて頂きました!CATのみんなのかっこよさと快い承諾をくれた皆様の、おかげさまで枠を完遂できましたよー!皆さんありがとうございました!





    他店さんの雰囲気とかも知れてよかったです。お店にはお店の色があるんですね!緊縛にマッチョにガチャガチャ!?すっごく色んなことが体験できるすごいイベントだなって思いました!





    感想はとにかく楽しかった!たくさんのユーザーさんとお話しできる初の機会だったので、めちゃくちゃ張り切っちゃいました!



    僕はとにかく元気にうろちょろすることを心がけておりました!今日お会いした方、僕の素の姿はいかがでしたしょうか。



    サロンの時のギャップ、知りたくなった?



    今日お会いできた方、まだお会いできてない方!僕に少しでも興味いただきましたら、XのDMや公式LINEなどで色々やりとりできますのでぜひご連絡いただけると嬉しいです!僕からも連絡させていただきますので、その際はよろしくお願いします!



    皆様と出会える日を、何より心待ちにしております!



    あ、道枝さんの写真めっちゃいいから僕も使います!




紫水晶の写メ日記一覧