【紫水晶のことわざミステリー(解決編)】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 紫水晶のことわざミステリー(解決編)
    紫水晶
    紫水晶のことわざミステリー(解決編)

    気温が上がれば配管工が儲かる



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭はさっきの自分から拝借しました





    前回のあらすじ



    「風が吹けば桶屋が儲かる」の理不尽さに腹を立てた紫水晶。彼は自分が新たなことわざを作る、そう豪語するのであった。果たして彼の作ったことわざの意味とは!?





    さあさあ、みなさんお考えいただいたでしょうか?「気温が上がれば配管工が儲かる」の意味を。



    先に言いましょう、当てるのはほぼ不可能です。工藤新一も金田一一でも無理ですよ多分!(何故か高校生探偵縛り)



    もし正解者がいたら僕とかなり思考回路が近いですね。非常に名誉です。



    それでは解説いきます。





    気温が上がる→肌面積が多くなる→脱毛の需要が上がる→脱毛すると開放的になる→開放的になると変態が露出を始める→その中から伝説級の露出狂が誕生する→その生き様を絵に残そうと画家が絵を描き始める→絵画で表現しきれずに失敗を繰り返し、紙が不足してくる→紙の不足によりトイレットペーパーの質が悪化する→トイレットペーパーの質の悪化によりトイレが詰まる→トイレの詰まりを直す配管工が儲かる。っていうわけですね。



    お気づきでしょうか皆様。はい、駄作も駄作の理不尽クイズです!



    原典の理不尽さも取り入れてみましたが、こんな大事故が起こるんですね。



    その場のライブ感で書き上げると上手くいかないなぁ。



    今日ここまで僕のおふざけにお付き合いしてくださった方、本当にありがとうございました♪



    これからも紫水晶をよろしくお願いします!




紫水晶の写メ日記一覧