【女風における3要素についての考察】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 女風における3要素についての考察
    紫水晶
    女風における3要素についての考察

    こころ揺らす言葉より 無責任に抱いて限界



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭はマクロスFのOPから拝借しました





    雑学系のYouTubeをよく見るんですが、とても興味深い内容を知れたので少し共有したいなと。



    全ての植物は生存戦略におけるタイプがあり、生育環境のストレス(土地そのものの環境)や撹乱度(他の生物の介在や天災による環境の変化)により・Cタイプ

    ・Sタイプ ・Rタイプの3つに分かれるそうです。(C-S-R三角形というらしい。)





    Cは競争種(competion)。一般的な樹木がこれに相当します。ストレスフリーで変化も少ない環境で、ぐんぐん伸びてぐんぐん育つ。己が強さを鍛え上げる、他者とバチバチにやり合う戦士タイプです。



    Sはストレス耐性種(stress-tolerators)。サボテンなどが相当します。撹乱が少なくストレスが大きい場所でしっかり生きていき、長命が特徴です。他者が存在しないが厳しい環境で育っていく、修行僧タイプです。



    Rは撹乱依存(ruderal)。いわゆる雑草などが相当します。競争には弱いのですが環境の変化に強く、非常に早いサイクルで生え変わります。とにかく数を増やして種子をたくさんばら撒き、次の世代を残していく生存戦略です。雑草が抜いても抜いても生えてくるのはそれが生存戦略だからなんですね。まさに遊び人タイプです。





    とまぁ急に植物の雑学なんて語っちゃっているんですけど、ここから本題。折角学んだんだし、女風におけるC-S-Rみたいなやつを考えたいなって思いました。





    まず大切なのは楽しさ。女風なんて楽しんでなんぼ!楽しく興奮することがとっても大事ですし、エキサイト(Exicite)なんてどうでしょう。



    次に非日常感。せっかくの女風ですから、非日常的で甘美な体験をしたいですよね!ここはまさにロマンティック(Romantic)ですね。



    忘れちゃいけないのは肉体的快感。心から絶頂の快感を味わいたいですよね!ぴったり当てはまるオーガズム(Orgasm)からいただきましょう。





    エキサイト(Exicite) 、ロマンティック(Romantic) 、オーガズム(Orgasm)...三つ揃いましたね。合わせたら...ERO!





    なんとE-R-O三角形ができました!きっとパンティーの形してますねこりゃ!(実は文字が先やねん。必死に単語探してた。)



    て、あれれ?よく考えたらE-R-O三角形って全部大事じゃん!セラピとして大事な三角形をいつのまにか作っていましたね。





    この三角形、みんながみんなそれぞれの形を持っていると思いますし、セラピストにはそれぞれの得意分野があります!皆さんの心にぴったりな三角形を持っているセラピストを是非見つけてくださいね!



    僕も最高の時間をプレゼントしますよ!あなたと会えること、心から楽しみにしてます♡




紫水晶の写メ日記一覧