【押忍!眉塾25】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 押忍!眉塾25
    紫水晶
    押忍!眉塾25

    押忍!CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    眉塾ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    これは僕が一人前の眉毛描きになるまでの成長記録です。





    ピノのバラエティタイプの黄色美味しすぎやしませんか?アーモンド味のやつ!コーヒーとめちゃくちゃ合うから好きです!アレだけ売って欲しいと思って、調べたら5年くらい前に売ってたらしいです。森永さん常に頼むわ!



    あ、眉毛はいつも通りシコシコ描きました。順調に眉毛育ってますよー♪いつだかに人を見る時に眉毛を見るようになったって言ったと思うんですけど、最近はもう眉毛しか見てないです。流石にそんな訳ない。



    でも人の眉毛めちゃくちゃ気になります!人の顔をジロジロ見たりはしないけど、眉毛だけはチラッと見てしまいますね。塾のおかげでね!





    今日の所感は「今日はちょっと冷たい目♡」



    目線で表情伝えるの難しい!ちょっと怖いかなぁ?





    次回押忍!眉塾



    少しだけドキドキ 想像して何だか



    揺れる 気持ち くるくるくる



    「俺の歴史にまた1ページ」



    また明日の眉塾で!




紫水晶の写メ日記一覧