【これだけは信じられない】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • これだけは信じられない
    紫水晶
    これだけは信じられない

    おばけなんてないさ おばけなんてうそさ



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭は童謡から拝借しました





    皆さんは幽霊やお化けなどがいると思いますか?幽霊といえば目に見えない恐怖の最もわかりやすい例で、全人類万国共通の概念です。



    僕は見たこともなければ感じたこともなく、全く信じていません。



    実は僕オカルトやスピリチュアルの類はめちゃくちゃ好きだし、妖怪話とか未知の生物(俗にいうUMA)とか宇宙人とか大好きです。しかし、本当に幽霊だけは信じていないんです。なんでオカルトは好きなのに幽霊は信じないのって思いますよね。



    じゃあここで問題です。UFOにあって幽霊にないものはなーんだ!チッチッチッ



    はい、正解は「ロマン」です。完全なる僕の主観です。



    全ての男の子が好きなもの知ってますか?「光る・鳴る・改造・変形・合体・ドラゴンのついた剣のキーホルダー」ですよ。UFOにはその全ての要素がありそうじゃないですか!?つまり、UFOにはロマンがたくさんあるんです!(剣のキーホルダーもUFOの中に売ってるかもしれないじゃん)



    しかし幽霊、こいつはどうでしょうか。幽霊って人間から生まれますよね。変形も合体もしないし、ただ薄気味悪く人を驚かすだけ。迷惑しかかけないじゃないですか。そんな存在要らないし信じません!!





    おいおい晶くん、守護霊と言って人を守ってくれている幽霊もいるんだぞって言いかけたそこのあなた。



    仮に守護霊という存在がいたとしましょう。その場合、とっても大変なことが起こるんですよ!?



    それはズバリ、エッチなことをしているとき。想像してみてください。一人で自分を慰めているとき、後ろに人がいたら嫌でしょう!



    それに、男女が二人でことに及んでいる際に守護霊達は二人きりで何してんの?楽しくおしゃべりしてんの?おしゃべりしてるとしたら...



    「うちの○○がお世話になります」



    「いえいえこちらこそ☆☆をよろしくお願いします」



    「あなたの主人いい身体してますねぇ」



    「そういうあなたのご主人も素晴らしい腰使いだと思いますよ」



    「ははは、そうですかねぇ、お!そろそろイきそうになってる」



    「あらら、あなたの主人は早いんですねぇ。今までの誰よりも早いんじゃないか?」



    「ははは、本当にだらしなくて守り甲斐がないんですよ」



    とかしてるんですか?



    そんなことをされてたらたまったもんじゃなくないですか?守護霊なんて信じていたら二人だけの空間も楽しめなくないですか?



    愛の育みも幽霊という存在が邪魔するんです!





    てことで僕は幽霊アンチです!そんな存在居てたまるか!



    でも居ないんだったら...





    あなたの肩にある青白い手はなんなんでしょうか。





    なんてね!




紫水晶の写メ日記一覧