【紫水晶の心理テストその2(がんばって作った)】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 紫水晶の心理テストその2(がんばって作った)
    紫水晶
    紫水晶の心理テストその2(がんばって作った)

    絶対に負けられない戦いが、そこにはある



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭はスポーツでよく使われるやつから拝借しました





    今日は久々の自作心理テストです!



    思いつきでやってみてますので、お付き合い下さいね!それでは早速!





    あなたは中世の時代ににタイムスリップしていました!戦場で戦うことになったあなたは、なにか武器を手に持っています。その時あなたが持っていた武器はなんですか?想像してみてくださいね!





    1[剣] 2[槍] 3[弓] 4[斧] (5[その他])





    選びましたかー?







    それでは結果です!



    このテストでは異性に求める関係性がわかります!武器の特性はそのままあなたの人の愛し方です。





    ・[剣]を選んだ人



    あなたは対等な関係性を求めています。自分との距離が近く、なんでも言い合える人に惹かれるのでしょう。自分の与える熱量と相手から受ける熱量に差異があると不安に感じることがありますよね。お互いにお互いを攻め合うような熱い夜がお望みなのでは?





    ・[槍]を選んだ人



    あなたは信頼できる人と長く続く関係性を求めています。人との距離感やパーソナルスペースをとっても大切にしていますね。相手に急に距離を縮められることを恐れているし、ゆっくり堅実に関係性を築きたいと思っています。奥手なところを理解してくれる素敵な方がきっと現れますよ!





    ・[弓]を選んだ人



    あなたは後腐れない関係性を求めています。欲求が満たされれば、それ以上を望まないサッパリとしたタイプですね。フットワークの軽さゆえに時には危険を伴うかも!少し注意が必要ですね!ベッドでは自分から一方的に攻めたいタイプですが、攻められると意外と弱い一面も...。





    ・[斧]を選んだ人



    あなたは自分の愛を受け止め寄り添ってくれる関係性を求めています。人に惚れやすく、他人への愛が重い傾向にありますね。好きゆえに時には暴走してしまうかもしれませんが、それは愛されたい欲求の裏返しです。安寧を手にするには、視野を広くすることも大切です。





    ・[その他]を選んだ人



    天邪鬼なあなたへの感想をを思いつく限り並べていきます。



    ・鞭 あなたは女王様気質かも?いいマゾ豚を捕まえてくださいね。



    ・馬車 あなたは下半身が引き締まっていてナイスなヒップを持っているはずです。あと騎乗位がべらぼうに上手いです。



    ・石 原始的ですね。開放的なところでのプレイがお好きなのかも!



    ・歌声 あなたはとても良い声をしているのですね。甘い声聞かせてくださいね♡



    ・素手 あなたはバーサーカーもしくは格闘家です。とんでもない変態性



    ・ロードローラー あなたには何を言っても無駄です。無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!



    ・ムーンスティック 敵を月に代わってお仕置きしておいてください。



    ・大人のおもちゃ あなたは真の勇者です。生死よりも快楽を求めるその様は「淫乱なる戦乙女(ヴァルキリー)」の称号に値します。ぜひ名乗ってください。





    こんな感じかなぁ、その他はちょっとふざけさせてもらいました!



    当たってている当たってないは置いておいて、楽しんでいただけたら幸いです♪




紫水晶の写メ日記一覧