【押忍!眉塾22】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 押忍!眉塾22
    紫水晶
    押忍!眉塾22

    押忍!CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    眉塾ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    これは僕が一人前の眉毛描きになるまでの成長記録です。





    昨日は姉と姉の婚約者さんとお食事に行ってきました!



    二人とも僕とは全然違うタイプで、楽しく喋れるか少し不安でした。でもそんなことは杞憂でしたし、一緒に食卓を囲むことで仲良くなれた気がします!



    これから兄弟が増えるって嬉しいです♪



    ただ、今日は顔がパンパン!僕はすぐ顔が浮腫んじゃうからお酒は少し控えよっと!



    それに朝起きて携帯がないことに気がついてどこに置いたかなぁって探してたら、冷蔵庫に入ってました。なんで?



    あ、眉毛くんは良い子に過ごしてくれてましたよ!ご褒美に今日はマッサージでもしてやろうかなぁ!





    今日の所感は、「落とさず揉んだら手が真っ黒」です。



    そんなん当たり前ですね。何してんだか全く。





    次回押忍!眉塾



    肩組み合えばきっとやれるさ



    笑い合えば 仲間さ



    「俺の歴史にまた1ページ」



    また明日の眉塾で!




紫水晶の写メ日記一覧