【あなたとただ、したいんです】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • あなたとただ、したいんです
    紫水晶
    あなたとただ、したいんです

    見つめ合うと素直にお喋り出来ない



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭はサザンのTSUNAMIから拝借しました。





    昨日髪切りました。そのとき改めて思ったんですけど、やっぱ美容師さんとお話しするの楽しいですよね!喋るの苦手って方もいらっしゃいますよね、皆さんは髪切ってる時美容師さんとお話ししたいタイプですか?



    僕人間と話すの大好きやから、髪切る時も喋ってばっかなんです。そのせいでいらんことまで喋ってしまいそうになります。





    僕が高校生の時の話です。そろそろ髪も伸びてきたので、当時通い始めた美容室に行ったんです。



    そしたら2回目なのにその美容師さんとの会話で、



    「そう言えば、あの気になる子とどうなったの?」とか、「赤点大丈夫なの?」とか「最近怒られてない?」とかタイムリーなこと質問してきたんです。



    なんと僕、おしゃべり好きすぎて初めましての人に自分の今までの経歴を赤裸々に喋ってしまってたんです。好きな子のことや赤点の数、前回先生に怒られた内容までしゃべっててびっくりしました!前回話した内容なんて全く覚えてなかったので、おしゃべりな過去の自分に引きました。自分で話したことは覚えておけぃ!てか、美容師さん記憶力良すぎでしょ!



    当時は恥ずかしさもあったんですが、それよりも自分のことを覚えていてくれたんだっていう嬉しさがありました。美容師さんの会話力すごいなって思ったし、なんなら憧れました。





    それからというもの、僕はできる限り自分が話した内容や相手との会話をちゃんと覚えておこうと思いました。それを意識してから今でも記憶力はピカイチですし、他人から「よく覚えてるね、そんなこと」って言われること多いです!何気ない会話とか、会話の流れでちょろっと触れたことでも僕は結構覚えてたりするんですよね。やっぱり会話すきなんですよねぇ♪





    おしゃべり好きの僕なんで、みなさん色んなお話ししてくれると嬉しいです。あなたのこと、いっぱい教えてください。あなたが教えてくれたこと、話してくれたこと僕は忘れませんよ。あなたの全てを知りたいです。他愛ないことでもいいので、僕とお話ししませんか?絶対に楽しませますよ!



    あ、いくらおしゃべり好きでも性感中に変な話題振ったりはしないからね!




紫水晶の写メ日記一覧