【○○と煙は高いところが好き】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • ○○と煙は高いところが好き
    紫水晶
    ○○と煙は高いところが好き

    You’ve blown it all sky high



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭はジグソーのSky Highから拝借しました





    馬鹿と煙は高いところが好きって言葉あるじゃないですか。実は僕、高いとこから見る景色が大好きなんです。(馬鹿じゃないけど?)高所恐怖症の方もいると思うんですが、僕は高所全然大丈夫です!



    人や街並みが小さく見えて世界の広さを知れるし、人間の営みで社会は回ってるんだなって実感できます。地上を俯瞰で見れるあの感じすごく素敵ですよね。





    そう言えば、大学生の時に彼女へ告白したのは観覧車の中でした。(以下回想)○o。





    ....その日は二人っきりで一日中お台場で遊んで、昼間から色んなところを巡りました。人形館にシティーラボにウインドウショッピング。お互い好きなのかな?ってくらいの距離感で手を繋ごうかどうしようかなって考えて、ずっとドキドキしてました。



    楽しくてあっという間に夜になりました。せっかくだし夜景を見にいこうよ!と誘って観覧車に乗りました。乗る前にここで告白するぞって決めて、めちゃくちゃドキドキしてました。絶対ぎこちなかったなぁ。





    そして登り始めて数分。角度で言ったら85°くらい進んだところで、勇気を振り絞って告白。



    「ねぇ○○、付き合お。」



    僕には気の利いた言葉なんて言えませんでした。



    「うん。」



    (やったぁ!好きが伝わって嬉しい!」嬉しくてたまらなかったです。多分口に出てましたね。



    そして二人は熱い口付けを交わし、夜景を見ることなく観覧車を降りたのでした。(回想終了)





    女性と景色やったら女性のほうが好きだった過去の晶でした。





    そんな僕ですが、生身で空を飛ぶことが人生の目標の一つです。スカイダイビングはもちろん、バンジージャンプとかフライボードとかやってみたいです!誰か一緒に行って欲しいです!昇るのも堕ちるのも、一緒にね...♡





    僕に少しでも興味いただきましたら、XのDMや公式LINEなどで色々やりとりできますのでぜひご連絡いただけると嬉しいです!僕からも連絡させていただきますので、その際はよろしくお願いします!



    皆様と出会える日を、何より心待ちにしております!




紫水晶の写メ日記一覧