【胸に溢れるこの○○○】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 胸に溢れるこの○○○
    紫水晶
    胸に溢れるこの○○○

    あぁ恋せよアミーゴ 踊ろうよ セニョリータ 眠りさえ忘れて踊り明かそう



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭はマツケンサンバⅡから拝借しました





    独特のリズムとポップな曲調で、この曲聴くととっても元気になりますよね!



    僕は心身ともに限界になってた時期に、ずっとマツケンサンバ聴いて元気を貰ってたことがあります。



    というのも某飲食店で社員として働いていた時、睡眠時間も休憩もまともに取れなくて体力の限界でした。増え続ける注文にもはや心を殺し機械になってご飯を盛っていました。



    しかし忙しい中にもだんだんとリズムが生まれてきて、ピッタリとマツケンサンバⅡがハマったのでした。



    そして仕事中に口ずさむくらいどんどん頭から離れなくなってくる。気づいたらマツケンサンバ依存症でした。



    軽やかで斬新なイントロと、煌びやかなマツケンの笑顔からしか得られない栄養が確かにありました。



    真っ暗な帰り道で一人マツケンサンバを口ずさむ顔の死んだ青年。ホラーです。通報されなかったの本当に奇跡ですね。





    しかもその時期にちょうどDMMとマツケンのコラボがあって、アクスタ取るためにDMMのオンラインクレーンゲームにめちゃくちゃ課金してました。今考えたらネジぶっ飛んでたよなぁ。今はもう元気全開ですよ!





    そんないろいろな思い出がありまして、僕は結構マツケンさん好きなんですよね。歌も上手いし昔の顔カッコ良すぎるし!将来歳をとってもマツケンさんみたいなイケオジ憧れちゃうなぁ。





    そんな僕ですが、ベッドの上では暴れん坊晶くんになっちゃうかも?



    皆さん、僕と一緒に悪代官プレイとかどうでしょうか!



    愛いやつじゃ♡良いではないか良いではないか♡ってね!



    いつかやってみたいけど...ちょっと古臭いですね。笑




紫水晶の写メ日記一覧