【紫水晶の心理テスト(やってみて)】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 紫水晶の心理テスト(やってみて)
    紫水晶
    紫水晶の心理テスト(やってみて)

    準備はいいかね? 「アイアイ、キャプテン」



    聞こえないぞ 「アイアイ、キャプテン!!!」



    Uuuuuuuuuuuuu!!!!



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭はスポンジボブのopから拝借しました。





    今日は自作の心理テストです。白川さんの日記見てたら僕も占いみたいなことちょっとやってみたくなっちゃいました!



    では早速!



    日本には同音異義語たくさんありますよね。僕が読み方を指定するので、漢字を当てはめてみてください!どんな漢字を当てたのかでその人がどんな人なのかを占いたいと思います。皆さん、『しかく』と聞いてどんな漢字を思い浮かべますか?浮かべたら、下記に結果を書いているのでお進みください♪





    ほんとに浮かべましたよね!?





    -----------------------------------------------



    ・「資格」を選んだ人



    あなたはわかりやすいステータスを求めるタイプですね。自分の価値を上げることは素敵なことです。頑張ることも大事ですが、気負わずに生きましょう。たまの息抜きも忘れずにね!





    ・「視覚・視角」を選んだ人



    あなたは自分が他人にどう見られているのかをとても気にするタイプです。自信を持って!あなたは美しいですよ!自分のことを1番好きでいて下さいね。





    ・「四角」を選んだ人



    あなたはキッチリしたものが好きなタイプですね。しかしキッチリしすぎて心に角張りが見られます。最近モヤモヤすることや不安があるのでは?そんなときには愛のヤスリで心の角を丸めましょう。紫水晶とかおすすめです。





    ・「死角」を選んだ人



    あなたは見ることができないもの・ことを潜在的に恐ろしいと感じています。見えないものがみたいのなら、望遠鏡を覗き込んでください。静寂を切り裂いていくつも声が生まれるでしょう。





    ・「刺客」を選んだ人



    あなたは忍者に狙われています。手裏剣に気をつけて!





    ・その他の「しかく」を思い浮かべた方!素晴らしい語彙力を持っていますね!個別にメッセージいただければ僕が結果を出しましょう。





    当てはまる・当てはまらないは人

    それぞれだと思いますが、すこしでも楽しんでいただけたら幸いです!



    思いついたらまたやりますねー!




紫水晶の写メ日記一覧