【習い事の思い出。】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 習い事の思い出。
    紫水晶
    習い事の思い出。

    ゆるりゆるゆるお元気 くるりくるくるうずまき



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭はクレヨンしんちゃんのOPから拝借しました。





    初めてのキャスでもお話ししたんですが、実は僕は物心着く頃から柔道をやってたんです。



    家が柔道一家で、僕には姉兄が上に3人いますが全員柔道習っていました。いまでも柔道の世界大会とか家族で見てるんじゃないかな?その家族の影響で小さい頃から自分は柔道をやるもんだと思って育ちました。



    そして、小さい頃の僕は今と違ってまるまるとしたおにぎり坊主でした。生まれた時からぷくぷくしてましたし、柔道してたから食べれば食べるほど偉いという父母。順調にデブちゃんになっていきました。



    しかし体型の割にあんまり強い子じゃなかったです。弱虫だったし!



    けど、弱虫な僕でも一緒に楽しんでくれる友達ができて、当時は柔道をしにいくっていうよりも柔道の友達と遊びに行く感覚だったかも!学校以外の友達って貴重ですよね!





    それに、弱いながらも初めて試合で勝てた時のことは今でも忘れられないです!



    冷たい畳の上で緊張で手が震えてて、気持ちで負けちゃいそうになってました。でもみんなからの応援でゆうきがでて、毎週汗かきながら練習した大外刈りでなんとか必死に一本を決めることができました!家族も友達も先生もみんな喜んでくれてとっても嬉しかったし、両親の嬉しそうであったかい顔は今でも覚えています。





    柔道は辞めちゃったけど、そこで学んだ受け身とか技とかはまだ身に染み付いてます。

    やってて良かったし、いい思い出でした!親にも感謝です。





    僕に受け身を習いたい方、または押さえ込まれたい方いましたらぜひご相談ください!



    包み込むような寝技披露します♡





    てことで、9月はじまりましたね!明日もどんよりの月曜日ですが、皆さん頑張っていきましょう!



    かすかべ防衛隊、ファイヤー!




紫水晶の写メ日記一覧