【僕は君を愛してる】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 僕は君を愛してる
    紫水晶
    僕は君を愛してる

    あなたさえそばにいれば 他に何もいらない



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭は大黒摩季のあなただけ見つめてるから拝借しました。





    これは発信すべきか迷ったんですけども、僕には一生の愛を誓ったものがあります。



    それは、キューピーのマヨネーズ。実は僕、ドがつくほどのマヨラーです。





    マヨを摂取しない日はほとんどないですし、肉魚パン麺などなどマヨをつけれるものは大体なんでもつけます。僕の体の6割はマヨで作られたと言っても過言ではないです。(過言です、せいぜい6%)





    ただ、将来を見越すとマヨとそろそろお別れをするべきかもしれません。あれは美味しいだけあってカロリーが跳ね上がります。いまは大丈夫ですが、将来コレステロールだ中性脂肪だなんだかんだと考えることになりそう。



    ということで、最近新たな浮気相手を見つけました。それは、「サルサソース」。タコスとかにつける、トマトとハラペーニョと色々な野菜を混ぜたメキシカンなソースです。これがすっごく美味しいんです!



    しかもこのサルサソース、カロリーが低い低い。サラダなんかをこれで食べると、野菜で野菜を食べるようなものなのでめちゃくちゃヘルシーなんですよ!サルサソース、おすすめです!



    しかもサルサソースはマヨネーズとも合うんですよね。酸っぱさや辛さをマヨネーズがいい具合に中和してめちゃくちゃ美味しいです。



    朝、トーストにサルサソースとマヨネーズをかけてサラダをサンドして食べると、おしゃれカフェの味がお家でも再現できますよ!



    コーヒーも淹れてお家でモーニング!





    あれ!?気付かぬ間にマヨネーズのところに戻ってきてしまった!結局僕は一途なのかもしれないですね。



    僕のこの一途な愛を皆さんにも分けたいです!マヨなんて忘れるくらい激しい夜を過ごしたいな!





    そんなマヨに少しでも興味いただきましたら、XのDMや公式LINEなどで色々やりとりできますのでぜひご連絡いただけると嬉しいです!僕からも連絡させていただきますので、その際はよろしくお願いします!



    皆様と出会える日を、何より心待ちにしております!




紫水晶の写メ日記一覧