【押忍!眉塾12】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 押忍!眉塾12
    紫水晶
    押忍!眉塾12

    押忍!CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    眉塾ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    これは僕が一人前の眉毛描きになるまでの成長記録です。





    12回目。ドラマだったら1クール分の眉塾をお送りしたわけですが、まだまだ続きますよ!眉毛はもう慣れてきたので、今日は気持ち程度に涙袋と目尻のメイクをしてみました。もちろんアイブロウで。なんかおすすめの色とかあったら教えて欲しいです。アイブロウだけは寂しいぜ。



    今日の所感としては、「目の近くメイクすんのこしょばいなぁ!」です。



    目元くすぐったくなるのにも慣れなきゃ!





    次回押忍!眉塾



    いつでもすぐに思い出せる



    まっすぐな 君の声 風が運ぶよ



    「俺の歴史にまた1ページ」



    また明日の眉塾で!




紫水晶の写メ日記一覧