【【限界】○欲が半端ない】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 【限界】○欲が半端ない
    紫水晶
    【限界】○欲が半端ない

    ぶっちゃけ チューして ギュッと 抱きしめたい



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭はLOVEドッきゅんから拝借しました





    果てしないでお馴染み人間の欲望ですが、僕もある欲が最近止まらないんです。満たされてもいつかは飢え、乾いていく心に潤いを求める。



    ここ数年ずーっとチューしてないし、抱きしめてないし、なでなでしてないからそろそろ限界です。



    あぁ!!はやく、はやく、はやく!









    狼みたいにでっかい犬をね、もふりたいんですよー!!シベリアンハスキーとかさァ!ボーダーコリーとかさァ!!!





    実は僕は犬派でも猫派でもあるんです。あんな可愛い動物に優劣なんてつけられない!どっちも可愛いから!



    看板猫のイマ様シブ様のおかげでありがたいことに猫欲は発散できているんですが、猫の可愛さに触れると犬の可愛さにも触れたくなるのです。



    ご飯もパンもどっちも食うじゃん!



    和菓子も洋菓子もどっちも美味しいじゃん!



    おっぱいもお尻もどっちも揉みたいじゃん!



    動物もそういうことなんです。





    デカ犬をギュッと抱きしめたーーい!この際犬じゃなくても良いからデカいモフモフを供給してください!



    てことで、ここ最近僕は犬欲が半端なく溜まってきてます!





    デカ犬カフェとかあるなら行ってみたいです。そこのあなた、僕と一緒に犬カフェデート行きまませんか?たくさんワンちゃんなでなでしてたくさんモフったら最高に癒されますよー!





    そんなデートの後はあなたが犬になる番かも?いっぱいなでなでしてあげる♡良い子にしてたら気持ち良いご褒美があるかも♡



    そんなモフに飢えた僕に少しでも興味いただきましたら、XのDMや公式LINEなどで色々やりとりできますのでぜひご連絡いただけると嬉しいです!僕からも連絡させていただきますので、その際はよろしくお願いします!



    皆様と出会える日を、何より心待ちにしております!




紫水晶の写メ日記一覧