【押忍!眉塾11】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 押忍!眉塾11
    紫水晶
    押忍!眉塾11

    押忍!CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    眉塾ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    これは僕が一人前の眉毛描きになるまでの成長記録です。





    眉毛を描く練習を続けて来た眉塾ですが、新たな問題に直面しました。それは保持力。



    僕の癖でつい顔を触ってしまうのですが、触るたびになんか薄まってる気がするで!



    確かに女性がメイク崩れたら治してる気がする。外出しても顔触るのを控えないと!





    常にそういった細かいところまで見た目を気にしてる女性はすごいです。そんな人達を相手にする仕事だからこそ、僕ももっとスキルを上げて女性の気持ちを汲めるセラピストに成長していきたいと思う!





    今日の所感としては、「眉頭 触るな危険 落ちるから」です!



    11日目にして新たな課題と直面した僕でした。





    次回押忍!眉塾



    小さな裏切り どしゃぶりの雨



    哀しき瞳は タブーさ NO!NO!



    「俺の歴史にまた1ページ」





    また明日の眉塾で!




紫水晶の写メ日記一覧