【こんな囁きいかがですか?】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • こんな囁きいかがですか?
    紫水晶
    こんな囁きいかがですか?

    そっと耳もとでささやく "大好きよ"と



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。 写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!

    冒頭は広末涼子のMajiでKoiする5秒前から拝借しました



    耳攻め大好きな僕ですが、もちろん舐めるだけじゃございません。吐息や発する言葉、触れ方などもとっても大事です!

    今回はそんな耳攻めのなかでも、耳元で優しくささやいたら絶対にドキッ♡としちゃう言葉をランキングで発表します!





    3位

    "ピクピクしちゃってかわいい" 気持ちいい時にそんな言葉言われたらもっとピクピクしちゃいますよね。



    2位

    "○○、大好きだよ" 相手から名前呼ばれるとキュンキュンしますよね。さらに大好きだなんて言われたらモアキュン!



    1位

    "お家のエアコンちゃんと消した?"

    はい、これは1番ドキドキしますね。とても不安になります。夏場の電気代は洒落にならないですよね。家を数日空けて、いざ帰宅してきた時に部屋が涼しいとちょっとした絶望感あります。

    玄関の鍵かけた?とか電気消した?とかも有効です。不安を煽りたい時にぜひご使用ください。





    まぁおふざけは一旦置いておいて。僕が皆様とお会いする時は、あなたが欲しい言葉をたくさんささやいてあげたいです。ぜひ僕と一緒に甘々な時間をたのしみましょうね!





    あれ、俺エアコン消したっけ。




紫水晶の写メ日記一覧