【でも1番落ち着くのはぬくもり】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • でも1番落ち着くのはぬくもり
    紫水晶
    でも1番落ち着くのはぬくもり

    呼んでいる 胸のどこか奥で



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭は千と千尋の神隠しから拝借しました





    千と千尋の曲聴くとノスタルジーを感じでとても落ち着きますよね。みなさんには落ち着く曲や行動ってありますか?



    僕は何かに挟まったり包まったりするのが落ち着きますね。例えば人肌と布団の間に手を突っ込んだり、ソファーの背もたれと尻もたれの間に足突っ込んだり。なんか狭いところとか圧迫感があるところが安心できます。



    あとは、パンツの中に手を突っ込むのもリラックスしますね。僕は寝る時は高確率でパンツに手を入れながら寝てます。姉とか友達とか周りの人も結構そういう人多いです。これってあるあるなんでしょうか。





    リラックスといえばハグも好きですね。ハグをすると脳からリラックスするホルモンが出て、落ち着くみたいな雑学を聞いたことがあります。僕が何かに包まれて落ち着くのもそういうことかもしれません!布団にくるまりながらハグしたりイチャイチャするの大好きです!



    みなさんとお会いする時はいっぱいハグしたいです。お互いにリラックスした状態になって、心も体も気持ち良くなりましょうね♡







    に少しでも興味いただきましたら、XのDMや公式LINEなどで色々やりとりできますのでぜひご連絡いただけると嬉しいです!僕からも連絡させていただきますので、その際はよろしくお願いします!



    皆様と出会える日を、何より心待ちにしております!




紫水晶の写メ日記一覧