【あいつらから逃げろー!】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • あいつらから逃げろー!
    紫水晶
    あいつらから逃げろー!

    全て吸い取って 骨の髄まで



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭はJanne Da Arcのヴァンパイアから拝借しました





    少し歩いただけで蚊に食われて大変です!どうして蚊はくるぶしとか肘とか絶妙に痒くなるところを的確に狙ってくるんでしょうか。この前顎を食われて真っ赤っかになっちゃって、KOパンチ食らった人みたいになりました!許すまじ虫ケラ!





    そういえばO型が食われやすいとかよく言いますよね。一説では、O型の血液中の糖物質が花の蜜に近いので蚊に食われやすいらしいです。それってほんとかなぁ?僕はA型なんですけど、けっこうちゃんと食われます。ハッピーフローラル香ってるんか!?



    食われるばかりは癪なのでマイナスプロモーションでもしてやりましょうか。





    ___________________



    かゆみを覚えるたび彼女のことを思い出す。





    少し蒸し暑い深夜、うとうと眠りにつこうと思った時。



    彼女はか細い声を出しながら僕に近づき、か細い手足で僕の汗ばんだ柔肌にしがみつく。



    痛くないように、気づかれないようにそっと唇の先を突き立て......ぷす。



    唇から自分の唾液をたらっと送り込み、恍惚とした表情でちゅーっと血を吸う。行為が終わると、彼女は満足げな表情ですぐさまどこかへ飛び立つ。





    ...皮膚が赤く腫れているのを見つけ、自分の血が吸われたことを知る。それを知る頃にはもう彼女は闇に消えている。僕にかゆみだけを残して。



    ___________________





    アレアレ?見方によってはエロにもホラーにもなりそうですね。



    吸血鬼が怖さと艶めかしさを兼ね備えてるのはこういうことだったのか...!やるじゃん虫ケラ。





    てことで吸われるより吸いたい派の僕と吸血鬼プレイないしは虫ケラプレイしたい方、ご相談お待ちしてます♪



    皆様と出会える日を、何より心待ちにしております!




紫水晶の写メ日記一覧