【虎は100回致す】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 虎は100回致す
    紫水晶
    虎は100回致す

    虎は・・・・・・なにゆえ強いと思う?



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭は花の慶次の名言から拝借しました





    ちなみになぜ虎が強いか、慶次いわく「もともと強いから」らしいです。



    そんなもともと強い虎ですが、発情期には2日で100回ほど致すらしいです。そっちも強いんかい!



    男は夜に狼になるなんて言い回しありますが、それを超えるのが虎。全ての漢よ虎になれ!





    では、セラピはなにゆえエロいと思いますか?みなさんもうお分かりですよね。



    もともとエロいからよ!



    全てのセラピストとお会いしたわけではないですが、どんな性格・系統であっても芯にはぶっとい「エロ」があるのだと考えています。CATのみなさんも全員優しい方ですが、ことごとくみんなエロいです。虎ですね、猫科だし。





    デビューして1か月経ちそうな僕ですが、まだまだ未熟で僕のエロさを伝えきれてないです。



    みなさんにも僕のエロさをわかっていただけるように、日々の発信でエロさを出していかないとですね!今後の紫水晶にご期待ください!





    僕は普段甘々ですが、みなさんとお会いする際には虎が目覚めちゃうかも?猛りますね!がおー!





    そんな僕の虎の部分にご興味いただきましたら、XのDMや公式LINEなどで色々やりとりできますのでぜひご連絡いただけると嬉しいです!僕からも連絡させていただきますので、その際はよろしくお願いします!



    何より心待ちにしております!




紫水晶の写メ日記一覧