【講習&キャスの感想】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 講習&キャスの感想
    紫水晶
    講習&キャスの感想

    誰も知らない世界で僕が囁いてあげる



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。





    写メ日記ご覧くださりありがとうございます!さらにキャスご覧いただきありがとうございましたー!(アーカイブ残ってるのでまだの方も是非!)



    冒頭はPENICILLINのロマンスから拝借しました





    昨日は講習とキャスがありまして、めちゃくちゃ有意義な時間を過ごしていました!セラピストとして一段と成長できた一日だったと改めて感じました。





    講習では勝利さんにたくさんのスキルを教えていただきました。白川さんと千葉さんもいらっしゃって、みんなで講習を受けてるとなんか部活みたいで楽しかったです!





    講習受けてて判明したんですが、どうやら僕はマッサージが得意なようです。姉にこき使われマッサージをしていた経験がこんな形で生きるとは。伏線回収ってやつか!







    性感の講習やオイルマッサージ講習で(あぁ!そんなとこまで!ひぃ♡)ってなってたのは内緒です。



    しかし、自分で体験したからこそ艶かしく気持ちのよいマッサージを皆様にお届けできるんじゃないかなって思います。頭と体にしっかりばっちり叩き込みました!





    アレコレを経て成長した僕と、是非ベッドでお会いしましょう。僕がこれまでにない体験をあなたにプレゼントします。僕の性感で心と体に精一杯の愛と癒しを。





    生まれ変わるメロディ!




紫水晶の写メ日記一覧