【喉の喜ばせ方】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 喉の喜ばせ方
    紫水晶
    喉の喜ばせ方

    冷たい水をください できたら愛してください



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう

    )です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭はポルノグラフィティの「アゲハ蝶」から拝借しました





    ジメジメした日が続きますねー!



    しっとりと汗をかいた女性とすれ違うとドキッとしますね。



    湿度に感謝。世の女性がより魅力的になる魔法をかけてくれてる。



    なんてアホなこと言っている紫水ですが皆さん水分補給等体調管理にはお気をつけくださいませ!



    僕がいつも飲むのは基本的に水かお茶です。甘い食べ物は好きですがジュース等は逆に喉が乾いてしまう気がして好みません。



    濃い味付けの物とあっさりした飲み物って最高ですよね!



    僕の大好きなお酒の話になってしまうのですが、お酒の好みも烏龍ハイかお茶割がほとんどです。



    食事によく合いますよね!スーッと入っていく感覚が最高!喉がめっちゃ喜びます!笑



    デートの時にみなさんが何で喉を喜ばせているかじっくり観察させていただきます!





    そういえば明日研修があるんですが、その後にキャスを予定しています!僕も出演するので、みなさん遊びにきてくださいね。一緒に楽しみましょ♪




紫水晶の写メ日記一覧