【おやすみ前のルーティーン】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • おやすみ前のルーティーン
    紫水晶
    おやすみ前のルーティーン

    夢でもし逢えたら 素敵なことね



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭はラッツ&スターの名曲から拝借しました





    突然ですがみなさんは寝る前のルーティンってありますか?お風呂上がりにマッサージとか、アロマを焚いて寝るよっておしゃれな方もいらっしゃるかもしれません。



    えっ紫水そんなおしゃれなルーティーンあんのって話にんですが、僕は布団に入ってyoutube垂れ流して寝落ちが多いですね。





    特に僕がよく見るのは歴史・雑学・都市伝説系のYouTube(ゆっくり合成音声のやつ)です。(あれ系最近めちゃくちゃ増えましたよね、どんなジャンルでもある気がする!)



    自分の知らないちょっとした知識を知りながら(へー。ふーん。そーなんだ。)って頭を働かせていると、とってもよく寝れます。学生時代に授業中眠くなるのと一緒ですね!





    ただこのYouTube寝落ちは弱点もあります。僕の特性で、寝る直前に入れた情報は夢に出てくる確率が高いんです。つまり怖い都市伝説とか見ちゃうと怖い夢を見ちゃいがちなんですよね。動画は気になるけど、夢には出てきてほしくないというジレンマに悩まされてるんです。



    じゃあエッチな動画を見たら、エッチな夢を見れるんじゃないかって思いますよね。結論から言いますと、それは無理でございます。一度股間と共に膨らんだ情欲を膨らませたままにしておくなど不可能。そんなことはまさに拷問といえましょう。



    何が言いたいかっていうと、寝る直前にムラつくとびんびん運動しちゃいます!自分単純なので!





    みなさんとお泊まりをするときは、きっと心から満たされてるのでご心配なさらずに!寝る瞬間までずっとイチャイチャして、夢の中でまた再開してイチャイチャしましょうね!そうすればフルハッピー幸せ200%!イェイ!





    てことで僕に少しでもご興味いただけましたら、XのDMや公式LINEなどで色々やりとりできますのでぜひご連絡いただけると嬉しいです!僕からも連絡させていただきますので、その際はよろしくお願いします!



    皆様と出会える日を、何より心待ちにしております!




紫水晶の写メ日記一覧