【アクセサリーのエロさ】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • アクセサリーのエロさ
    紫水晶
    アクセサリーのエロさ

    トランク一つだけで浪漫飛行へ In the sky





    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭は米米CLUBの浪漫飛行から拝借しました





    昨日に引き続きアクセサリーのエロさについて語っていきたいと思います。





    沢山語りたいのですがテーマを絞って分けていこうと思ってます。今日はどれにしようかな!ルーレット回してみますね。



    デケデケデケデケデケデケデケデケ



    ジャン!



    「ブレスレット」



    今回はブレスレットについて語っていくことにします。





    説明不要かもしれませんがブレスレットとは手首につけるアクセサリーです。



    紐やチェーン状のもの、バングルタイプ(留め具が付いていないもの)、数珠のようなものまで沢山の種類があります。





    手というものは基本的に布を纏わない部位なのでアクセサリー映えがする部位でもあるんです。



    それに手ってボディランゲージする時めちゃくちゃ動かしますよね。そこにアクセサリーがついているとその度に視界のどこかアクセサリーが見えている状態になります。



    指輪にも同じことが言えますが、大きさ的にブレスレットのが無意識に視界の端で捉えられていると感じます。時計も似たようなものですね。





    そして今回の本題。僕はブレスレットのどこにエロさ感じるんだって話なんですけど、結論を申します。



    細いチェーンタイプの「余り」です。



    頭にハテナ浮かびましたか?





    チェーンのブレスレットって少し余裕を持たせてつけると思うんですけど、腕を水平にした時に腕とチェーンに隙間がちょっとできるんです。その隙間が女性の手首の細さやしなやかさをさらに際立てていると思うんです。



    ブレスレット自体にエロさを感じるのではなく、手首というものをブレスレットがエロくするっていうイメージですね。個人的にね!





    決して金属に発情してるわけではないんです!





    ちなみにプレゼントでブレスレットを送る時、「束縛」や「永遠」といった意味があるそうです。どうやら手錠を連想させるからだとか。おっと!さらにエロく感じますね!



    ブレスレットの太さによってもその度合いが変わるらしくて、太ければ太いほど重い愛なんですって!





    皆さんもプレゼントするときの参考にして下さいね!あまりに重いと引いちゃう方もいると思うので、マカロニパスタできたブレスレットなんてどうでしょうか!







    そんな僕に少しでも興味いただきましたら、XのDMや公式LINEなどで色々やりとりできますのでぜひご連絡いただけると嬉しいです!僕からも連絡させていただきますので、その際はよろしくお願いします!



    皆様と出会える日を、何より心待ちにしております!




紫水晶の写メ日記一覧