【これ、好きなんです!】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • これ、好きなんです!
    紫水晶
    これ、好きなんです!

    揺れる想い体じゅう感じて このままずっとそばにいたい





    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭はZARDの名曲から拝借しました





    突然ですが、皆さんは何にエロスを感じますか?魅力的に感じるところはそれぞれの価値観があって、十人十色で面白いですよね!身体だったり表情だったり仕草だったり.....。





    僕にもフェチとはちょっと違うここにエロスを感じるというものがあるんです。



    フェチとは言えないくらいのちょっとしたものだけど、女性のグッとくるものを発表します!





    結論からいいますとそれはアクセサリーです。身につけてる時はつい見てしまうし、つける時や外す時すらエロさを感じます。



    アクセサリーが着いているとどうしても触りたくなるし近くで見たくなっちゃいます!



    僕が皆さんと会う際にアクセサリーをつけているとその方面をチラチラ見てしまうかもしれないので、もどかしい方は顔の前に持ってきて催眠術みたいにしてみてください!笑





    その中でも今回はピアス/イヤリングについて語っていこうかな!







    ピアスやイヤリングは個人的に一番グッときますね。耳って個人的にとても魅力的に感じるんですけど、そこに華やかさがプラスされてとっても好きなんです!



    耳だけでも美味しそうなのに、ピアスやイヤリングが加わるとさらに魅力的になります!



    顔から近いことと僕の耳舐めフェチも合わさって、結構見てしまうポイントでもあります!



    チャーム付きのプラプラ動くタイプだと、より一層目で追ってしまいますね!動くものは追いかけたくなる!笑



    耳舐めする時にテクスチャの変化を感じられるのもポイントアップです。



    (僕はそのまま舐めがちなので、アクセサリーごと舐められたくない方はきちんと外してくださいね!)





    アクセサリーについてたくさん書こうと思ったんですが、ピアス/イヤリングだけでこの熱量!他のアクセサリーについても今後語っていこうと思います。







    大学時代に宝飾関係の勉強をしてたのでどうしても見てしまうんです。その時の話は別の機会に...!







    そんなカラスみたいに光るものが大好きな僕に少しでも興味いただきましたら、XのDMや公式LINEなどで色々やりとりできますのでぜひご連絡いただけると嬉しいです!僕からも連絡させていただきますので、その際はよろしくお願いします!



    皆様と出会える日を、何より心待ちにしております!




紫水晶の写メ日記一覧