【始めます!】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 始めます!
    紫水晶
    始めます!

    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!





    実は面接時から勝利さんと約束していたことがありました。



    それは、眉毛を剃らないこと!



    今まで眉毛はたまに美容院でととのえてもらって、基本セルフでケアしてたんです。それはそれは細く弱々しい眉毛でした。その細眉くんを育てる為に約1ヶ月ほど眉毛を剃らずにいました。





    そして先日、人生初の眉サロンに行きました。



    やっぱり専門店はすごいですね。僕の心許ない眉毛をかっこいい形にしてくださりました。





    しかし細眉くんだった名残がありまして、輪郭は良いのですが中の毛はまだまだ成長途中!





    なので、これからできる限り毎日眉毛を描く練習をしていきます!



    そして、写メ日記で成長の過程を残していきたいと思います。



    タイトルは仮ですが「眉塾」。



    とりあえずわからないなりにだっしゅで

    アイブロウとペンシルを買ってきました!



    これは僕がかっこいい眉毛を描けるようになるまでの成長記録です!ので、どうぞよろしくお願いします!




紫水晶の写メ日記一覧