【台風近いってよ】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 台風近いってよ
    紫水晶
    台風近いってよ

    あなたの幻 消すように 私も今日は そっと雨





    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭は徳永英明の名曲から拝借しました





    今夜台風上陸らしいですねー。台風ってちょっとテンション上がりますよね!気象荒れてると窓開けたくなる!笑



    けど風も強くて電車が止まったり、川が氾濫する可能性があるのでみなさん十分お気をつけてくださいね!





    そういえば雨降る時ってなんか感覚でわかりませんか?



    僕は偏頭痛もちで雨降りそうだと頭が激オモ鈍痛になります。頭痛いなって時は天気悪くなってるんだろうなって自分の頭痛をセンサー替わりに使ってます!笑



    最近はこういうの気象病っていうらしいですよー!





    そんな台風に怯える日々ですが、今回は個人的に雨の日に欲しいものランキングTOP3を発表します!







    第3位 タオル





    髪や顔、衣服などが濡れた時拭くものって必須ですよね。衣類が濡れてるとすっごい気持ち悪いですよねー、靴下のびちょびちょとか!



    それに顔を拭いたときにタオルからお日様のいい香りがするとなんか晴れてるんじゃないかなって勘違いしちゃいますよね!しないわ







    第2位 頭痛薬





    前述の通り偏頭痛持ちの僕は薬がないと全く動けなくなります。忘れた時は地獄です。顔面蒼白になりますね。もし天気が悪い日に皆さんとお会いした際、僕が薬を飲んでいたら頭痛薬です!ご安心ください、違法薬物でもバイ○グラでもありません!笑







    第1位 松岡修造の日めくりカレンダー





    堂々の一位に輝きましたのは、日本が誇り唯一現存する太陽神のバイブル。松岡修造の日めくりカレンダーです。彼はその熱血とポジティブさで天候を変えてしまうほどです。曇り空と湿気で気分が落ち込む中、太陽神の言葉で心だけでも元気でありたいですよね!







    ちなみに傘はランク外です。雨の日に傘をさすなんて当たり前のことランキングにするまでもない。そんなこと言う奴は自分の大切なもの第1位に酸素っていう人ですよ。







    とまぁ長々と語りましたが、僕の本当の1位はみなさんと過ごせる時間ですからね!荒れた天気でも楽しい時間が過ごせれば最高の思い出になりますよ!



    それに、どんな天気の日も僕がみなさんを楽しませます。竜巻でも雷雨でも、天気なんて忘れ去るくらい甘々な時間を一緒に過ごしましょうね!







    そんな僕に少しでも興味いただきましたら、XのDMや公式LINEなどで色々やりとりできますのでぜひご連絡いただけると嬉しいです!僕からも連絡させていただきますので、その際はよろしくお願いします!



    皆様と出会える日を、何より心待ちにしております!




紫水晶の写メ日記一覧